スマートフォン版はこちら

藤保クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤保クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「藤保クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0074
住所 東京都新宿区北新宿3-26-22
電話番号 03-3364-0233
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤保クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

目白よしみクリニック 東京都新宿区下落合3-12-23 豊ビル1F
腎研クリニック 東京都新宿区高田馬場1-33-13 千年ビル1F
東京医科大学病院 東京都新宿区西新宿6-7-1
池田整形外科クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-5 甲新ビル3F
早稲田診療所 東京都新宿区西早稲田3-17-23 サンファミール西早稲田2F
新宿西口腎クリニック(透析専門) 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー7F
社団法人 全国社会保険協会連合会 社会保険 中央総合病院 東京都新宿区百人町3-22-1
青柳医院 東京都新宿区中井2-11-14
河井病院 東京都新宿区西落合1-27-10
楠樹記念クリニック 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    膝の怪我(新宿駅でひどい転び方)で、靱帯損傷と診断をしていただいた病院である。最初は、夜の少し遅い時間までやっているからということで行った。初めてだったのでとにかく緊急的な対応をしてほしかったから・・ と・・その病院は、対応もきちんと患者思いのところが伝わる受付対応がなされていた。とても気分がよかった、先生との面談もはっきりとした診断と処置をしてもらった。ただ。。処置は、膝に注射を刺して、膝のお皿の後ろに溜まっている血液を20CC抜くことであった。すごく痛いと思っていたが。。鈍痛だけで20CCの血液を抜いてもらえた。
    先生の印象、受付の対応、レントゲンの写真技師の親切さ、すぐ隣の調剤薬局の便利さと。。すべての面において、この病院に来てよかったと思った! いい病院に巡り合えたと感じた!
  • マリメッコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    先生のカウンセリングでの対応、説明がとても丁寧でした。
    スタッフの方も終始笑顔での対応で良かったです。
    画一的な施術ではなく、その人に合った方法を選んでいただけ、
    こちらの希望を最大限汲み取ってくださいました。
    鼻先の形が理想通りの形になり自分の顔を見るのが好きになりました。
  • 耳かき大好きさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    すごくきれいなクリニックでした。ネットで予約が出来ます。
    先生は若い女医さんで、優しく丁寧に診察してくれました。
    お勧めです。
  • m-chibirinさん
    武蔵境クリニック 口コミ
    武蔵境クリニックの良さは、
    第一にとにかくいつでも開いていること。
    救急病院ではないので深夜とかはしていませんが、土日祝日関係なく、
    いつも同じように診療をしてもらえます。
    夏季休業などもないので、本当に年中無休に近いです。

    また、診察もしっかりと話を聞いてくれて、薬などもむやみに量を出しません。
    人間ドックとか健康診断もおこなっています。
    設備もきれいで、ゆったりとしています。
    待ち時間もあまり長くありません。
    いざというときの駆け込み病院となっております。
  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤保クリニックの口コミ詳細ページ上部へ